龍優の笑門来福(仮): おどるポンポコリン(ももクロVer.)

2019年9月30日月曜日

おどるポンポコリン(ももクロVer.)

2019年8月28日に発売されたももいろクローバーZの「おどるポンポコリン」をちょっと遅くなってしまいましたが注文をして購入しました。




楽天ブックスさんで購入したので、特典でカードが付いていました。
「ちびまる子ちゃんのたまちゃん」「ももクロの玉ちゃん」という2人のたまちゃんのコラボカードでした。

曲は「おどるポンポコリン」以外に「ありがとうのうた」「私を選んで!花輪くん」が入っています。
「私を選んで!花輪くん」はあーりんとみぎわさんが花輪君を取り合う曲で、ももクロマニアの時に聴いているのですが面白い曲ですよね。
曲でもキャラクターとコラボしていて「ちびまる子ちゃん」の世界観を感じられる1枚になっていると思います。



初回製造分の特典のステッカーも中に入っていました。
ちびまる子ちゃんの世界観にももクロのメンバーが入っている感じがいいですよね。

そういえば、「クレヨンしんちゃん:笑一笑」「ドラゴンボールZ:『Z』の誓い」「セーラームーン:MOON PRIDE」
と国民的アニメの歌をいろいろと歌っているんですね(笑)
子供向けの番組に出たり、交通安全運動のポスターになっていたりと本当に凄いと思います。

これからも子供から大人まで幅広く応援される存在であって欲しいと願っております。
そして、そんな「ももいろクローバーZ」をボクは応援していこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿